人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外のサプライズ&フラッシュモブ

フラッシュモブの虜!

皆様こんばんは!!!



早速フラッシュモブ見ていきましょうか!




今日の場所はどこでしょう!!!
とても高い塔が4本そびえたっています!
とても印象的ですね!

まさかここでフラッシュモブをやるのでしょうか?!


ノリのいい曲が流れ始めたと思いきや!

さて、フラッシュモブダンサーが登場してきましたよーー!


とてもノリがいい彼女さんは、予想外の動きを!
なんと!
そのフラッシュモブに参加してしまいましたよ(笑)


きっと仕掛け人も、フラッシュモブダンサーも予想外だったと思います!!


どんどんダンサーが登場していく姿に、
彼女さんはカメラ片手にもう釘づけですね!


フラッシュモブの虜になっているようです☆


そして彼女さんを中央へ連れ出し
ダンサーで輪を作り、その先には
彼が待っています♡
フラッシュモブもいよいよ大詰め!!!


ポケットから取り出そうとしていますが、
中々出てきませんね(笑)


ようやく指輪を取り出し、
彼女さんへプレゼント💍


なんだか愛を感じますね!
フラッシュモブって最高!!!




自分もいつかされてみたい!!!
そう思っている人もいるはず!

男性の皆さんだけでなく、女性の皆さんも愛する旦那様にサプライズをしてみるのもいいかもしれないですね!

フラッシュモブ



by lovelysurprise | 2017-02-28 20:56 | フラッシュモブ

サプライズ&フラッシュモブ動画集めてみた!
by lovelysurprise

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧