人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外のサプライズ&フラッシュモブ

空港でのプロポーズフラッシュモブ!




皆さんこんばんは!


今日もフラッシュモブを見ていきましょう。




とある空港でのフラッシュモブです。

今回のターゲットはどうやら、バルーンを持った赤いパンツの女性のようですね!

空港内に、あの曲が流れ始めます。

それと同時に一人の女性が踊り始めました。
フラッシュモブのスタートです!

徐々に人数も増えていき、男性もフラッシュモブに参加してきました。

皆さん体を大きく使って、キレキレのダンスですね!


しかし、ターゲットの女性も、まさか自分に対するサプライズだとは思いもしない様子。

周りの観客同様、フラッシュモブを楽しそうに見ています。

すると曲中盤、ダンサーが数人観客の中に入って行きます。

ダンサーがだれかを連れて出てきました…。
ダンサーに引っ張られ出てきた男性を見て、驚きを隠しきれない様子の彼女!!

男性はビシッとスーツに着替え、手には赤いバラの花束を持っています。

楽しそうに踊る2人。

そして!膝をつき、プロポーズ!!

答えはもちろんOK!

割れんばかりの歓声に包まれ、プロポーズフラッシュモブはフィナーレです!

フラッシュモブ 結婚式




by lovelysurprise | 2017-04-18 20:46 | フラッシュモブ
<< 海外のプロポーズフラッシュモブ 寒さも吹き飛ばす、爽快フラッシ... >>

サプライズ&フラッシュモブ動画集めてみた!
by lovelysurprise

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ