人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外のサプライズ&フラッシュモブ

2人だけの空間で


皆さん、こんばんは!


さてさて、今日もフラッシュモブを紹介していきます!




さぁ、今回の場所は......
ここはどこなのでしょう?
あの有名な映画を上映してます...
すると?!

いきなり違う絵になりましたね(笑)
さっきまで隣にいた彼氏が何故か、画面に映し出されています!

そして、曲が変わり、今まで周りにいた人たちが
踊り出しています!
ここまでは、フラッシュモブの定番と言っていいですよね!

やはり海外の人たちは表現力が非常に素晴らしいですよね!
曲にこめられた想いが伝わるような気がします!

そして、曲も中盤に差し掛かったところで、
先程のスクリーンに、ご家族の方と思われる方からの映像が!!!

これはすごくうれしいですよね!
めちゃくちゃノリノリですね皆さん♪

なんだかワンちゃんがかわいそうなことになってます...(笑)


そして、映像が終わり、部屋のカーテンが開くと、彼氏さんが
ギターを持って登場!
その先には、たくさんのご友人様とご家族と
素敵なイルミネーションが施された二人だけの特別な空間...

そして、ギター片手に、想いを歌にのせて、想いを伝えています。

思わず、周りの方も涙されてますね泣

きっと、二人にはいろいろな思い出があって
この曲もきっと思い出の曲なのでしょう!

そして、しっかりと目を見てプロポーズ!

とてもロマンチックなサプライズプロポーズでした!

もちろん答えは“Yes”です!

二人の今後のお幸せを祈っております!

こんな素敵でロマンチックなフラッシュモブプロポーズ
是非やってみませんか??
一生の思い出になりますよ!

 フラッシュモブ




by lovelysurprise | 2017-05-17 20:21 | フラッシュモブ

サプライズ&フラッシュモブ動画集めてみた!
by lovelysurprise

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧