海外のサプライズ&フラッシュモブ

フラッシュモブによる愛の形!


こんばんは!

学生の皆さんは、そろそろ夏休みですね!!
夏は楽しい事がいっぱいです!

どこかへ旅行なんてのもいいですね~!

さてさて、今日もフラッシュモブを紹介していきますよ!



大きな階段を降りていく女性二人...
違う階段には、なんだか隠れている人たち...?
なにかを企んでいるように見えますね...(笑)

すると突然広い公園に、大きな音で音楽が流れ始めました♪

フラッシュモブのスタートです!!

突然踊り出す人と、
階段に隠れていた人達が、出てきてフラッシュモブに参加し始めました!

大人数でのフラッシュモブに、公園にいた人たちもだんだんと集まってきましたね!


その人たちに交じって・・・!?
なんと彼女も踊り出したではありませんか?!

驚きますよね!!

思わず踊り出している姿もとても可愛らしいです!

すると、彼女が本当に驚いた表情をしています!
その視線の先には・・・?!

その先には彼女が大好きな女性が!!
最高のフラッシュモブサプライズですね!


海外ではこのように一般的になってきている、同性婚は日本ではまだまだ進展していないようです..。

多分、日本でこのように同性同士の恋愛を当たり前のものにしていくには、まだまだ時間が掛かると思います。

でも、このフラッシュモブの動画を見ると、たくさんの愛と幸せを感じませんか?


私はとても、愛と幸せを感じられました!
お二人だけではなく、ご家族やご友人様、周りにいた一般の方々も祝福の拍手を送られていました!


素晴らしいことだと思います!

フラッシュモブは人を幸せにする力をとても持っていると思います!
皆様も是非、フラッシュモブでのサプライズ!やってみませんか??

フラッシュモブ

[PR]



by lovelysurprise | 2017-07-22 20:40 | フラッシュモブ

サプライズ&フラッシュモブ動画集めてみた!
by lovelysurprise
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧